BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース
  4. 『さくら野弘前店』リニューアルのお知らせ

『さくら野弘前店』リニューアルのお知らせ

いつもCAFE 202のブログをご覧いただきありがとうございます。

CAFE 202 さくら野弘前店、リニューアルのお知らせです。

017年9月21日のオープンから約2年が経ち、たくさんの方にご来店いただきました。

オープン当初はさくら野百貨店内に「子連れで行きやすいカフェ」をオープンしたことを大変ご評価いただき、現在もたくさんの方にご支持をいただいております。

しかしながら、2年も経てば外部環境も変わってきており、特に子連れで行きやすいお店は増えてきました。

オープン当時に比べると、当カフェが「子連れで行きやすいカフェ」にこだわる理由が薄れてきており、ご来店されるお客様も求めることが変わってきていることを感じております。

そこで、さくら野百貨店内にあるという立地も考慮しつつ、新たなCAFE 202に生まれ変わるために、コンセプト・内装のリニューアルすることに決めました。

リニューアル後の内装イメージ

リニューアル後は、今まで靴を脱いで入るお店だったところを、通常のカフェのように靴のまま入っていただくお店に変更します。

「今まで子連れで行きやすくてよかった」と思われていたお客様にはご不便をおかけすることとなると思います。ソファ席も設けておりますので、そちらでゆっくりとくつろいでいただければと思います。

内装コンセプトとしては、リゾートにいるような爽やかなイメージで、食事が楽しめるような雰囲気にしていきます。

リニューアル後のメニュー

メニューは今までとほぼ変更はありませんが、私たちは「CAFE 202」としてこだわったパンケーキをご提供していることを誇りと思い、お客様にもその誇りをお伝えするべく盛り付けの一新をします

より一層、お客様には楽しんでいただけるパンケーキをご提供できるものと思っております。

営業日時について

リニューアルをするにあたって営業時間が変更となります。

  • *9月10日(火)〜12日(木) 工事のため17時閉店
  • *9月13(金)〜17日(火) 工事のため休業
  • *9月18日(水),19日(木)  プレオープン
  • *9月20日(金)     11:00 オープン

ご来店を予定されていた方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

リニューアルを経てさらにパワーアップしていきますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

関連記事